人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨っ!

梨っ!_c0048899_21253449.jpg
デパ地下で見つけ、思わず買ってしまいました♪
日本の梨そのまま!!
二十世紀梨です!!
”PERA ASIATICA (アジアの梨)”と書かれていました。 原産国はチリ。 

こちらでは、洋ナシはお安くて甘くておいしくて、洋ナシ派の方が多いです。 が、我が家は子供もパパも洋ナシ嫌い・・・・・ 軟らかすぎる、歯ごたえがないのが難点だそうです・・・(苦笑)
値段はアジアの梨の半分近くです。 たくさん食べられます!

ねえねに見せると、 すごい食いつき!!! 
「食べた~い!!!」 
ちゅみは・・・・・    
「これ・・・ 何?? おりんご?」

あっ・・・ ちゅみは日本で梨を食べてたことを忘れています・・・・

「ちゅみ♪ これ ”ナシ”やで! おいしいよ!!」
「ナシ・・・ 無し・・・・ 何??」

百聞は一食にしかず!! 

一口食べて、 「おっいしい~♪」


1kg 3,25ユーロ、 4個でちょうど1kgぐらい 520円ぐらいです。
お高いですが時々は買おうと思います♪
by bcnkahosumi | 2007-05-15 21:33 | 食べ物
<< スーパーのアジア化????♪ ... 許されない手抜き >>