人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの蜂蜜

お気に入りの蜂蜜_c0048899_154310.jpgずっと前から試してみたいと思っていたのがこちらの蜂蜜。 
デパートブランドの商品でお値段も3ユーロちょっとだったでしょうか??
(忘れてしまいました・・・・(苦笑))
100%オレンジの花から取られた蜂蜜です!

以前に、ツアーコンダクターの方のお薦めお土産かなにかで取り上げられていました。 お値段は手ごろだけどお味はいい! スペインにしかない??ので来るたび必ず買って帰る♪ と紹介されていたと思います。

おいしいですぅ~

オレンジの香りもするし、何よりあっさりしている! 私は好きです♪
蜂蜜好きのちゅみも気に入ったようです♪ ただし、彼女にとってはオレンジの花も他の花も同じみたいですが・・・・(苦笑)

私はフレンチトーストに、バケットパンに、ヨーグルトにと楽しんでいます♪

しばらくはこの蜂蜜が続きそうです♪ (お値段もお手ごろなので続けられます!!(笑))
by bcnkahosumi | 2007-04-27 01:59 | 食べ物
<< 家がぁ・・・・(涙) 夜が明るい・・・ >>