人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり日本ってすごい!!!

やっぱり日本ってすごい!!!_c0048899_20133371.jpg

やっぱり日本ってすごい!!!_c0048899_20141168.jpg

やっぱり日本ってすごい!!!_c0048899_20144877.jpg


バルセロナでなかよしのお友達と京都で会う・・・・
どんなに妙な感じだろう???と思っていたのですが、案外違和感を感じませんでした!(笑)
お昼に食べた花かご弁当のおいしかったこと・・・・・ どれをとっても絶品!! おいしい!!
どんなものでも 「おっいしぃぃ~♪」と頂けるという事はとても幸せなことです♪

久しぶりの清水寺は桜が満開でほんとにきれいでしたぁ~♪ でも 花冷えのする日で寒かったっ!!!!


日本滞在日数も残り少なくなり、やり残していた手続きやネットでの取り寄せ購入など、やっておかないといけないことがてんこ盛りです。
ATMやコンビにでの振込みが想像以上にやりにくくなっているのには戸惑いました・・・・ 

でも さすが日本っ!!! 
すべてが自分たちの予定通りに進むのです!! 何日までにこの手続きをすれば帰るまでには処理が完了するかな? とか、 日にちが少ないけど間に合うかな?とかいらぬ心配でした!!  
すべて迅速な処理!! 
迅速な対応!!!

すばらしい!!!!


スペインでなら・・・・と考えずにはおれません。(苦笑)
自分の語学力をちょっと置いておいても、この迅速さ・確実さはありえません!!!
日本に暮らしている時に当たり前だったことに今は心から感動しています。 

残り数日・・・・
体調崩さないよう(食べすぎなので・・・(苦笑)) 気をつけたいと思います♪

あの荷物・・・・
果たして持ちきれるのかなぁ・・・???(苦笑)
by bcnkahosumi | 2007-04-04 20:09 | 生活
<< 戻りました まだまだ日本滞在中・・・・ >>