浮気はダメ???

最近、ネットの口コミ情報を見て、ついつい新しい洗顔料を買ってしまいました♪

c0048899_3463316.jpgロクシタンのこちらの洗顔料。 
日本よりはこちらで買う方がかなり買いやすいお値段になります。(18ユーロでした)
”お肌のくすみもとれます~”といううたい文句に乗せられました。(笑)

使い心地は・・・・悪くありません! ムース状で出てくる洗顔料で顔を優しくマッサージするように洗う。 泡も細かく、香りも強くないし、気持ちいい♪
洗いあがりも、今までの石鹸とちょっと違うような・・・・?? "いつもと違う”ということがいいことのように思えて、 
「これ、いいかも♪」とご機嫌でした。(笑)

が、数日後・・・・
どうも口のまわりの加齢線?というのでしょうか? しわが気になる!!! 自分の『実力』は十分分かっているつもりですが・・・・ どうも急に目立ってきたような・・・???

人間?女性?というのは、こういう時、自分の加齢以外になんとかその原因を探し出そうとするものです・・・(苦笑) 
わたしも見つけ出しました・・・ 自分を納得させるに足る!!!

「あの 新しい洗顔のせいだ!!!!」

即、元の洗顔せっけんに戻しました。 → c0048899_8325792.jpg
良くも悪くもいつもと同じ感じです。 私の加齢線がうすくなったかどうか? 実はよくわかりませんが、 せっけんを戻したらよくなったみたい♪ と信じている方がストレスがなくていいので、そういうことにします。(笑)

このムースの洗顔料が悪い・・というのではなく、特に乾燥する冬場の私の肌には合わなかったということだと思います。乾燥肌で、なおかつ、体調不良やストレスが肌に出るタイプなので化粧品の中には肌に合わないものも多いのです。
夏場なら、いい効果が期待できるかも??♪と期待をこめて次の夏までちょっと置いておこうと思います♪
[PR]
by bcnkahosumi | 2007-02-08 03:59 | 生活
<< お料理教室 ~ ロメスコソース 4時間の暗闇・・・・?? 4時... >>