久しぶりのIKEAで・・

友達に誘ってもらって、久しぶりにIKEAに行きました。 
実は平日に行ったのは初めて♪ いつも”超級”の混雑と走り回るちゅみのお陰でゆっくり買い物を楽しむなんてことは皆無・・・・店内を遠くまで見通せるIKEAは初めてでした!(笑)
いろいろ細々した物を買ったのですが、そのひとつ。
手で持ってかえれる大きさと重さ?ギリギリの品!c0048899_19371582.jpg
お子様用の軽い椅子!(1つ 5ユーロほど)
角もないし、軽いし、我が家の”お遊びコーナー”で活躍することを期待して、私が喜んで買いました!!♪ (実は背もたれ付きがよかったのですが、組み立て式でないので持ち帰りが無理・・・・(苦笑))
これで 今までのものよりは見た目もアップ! 
おままごと遊びもグレードアップ??♪ 
と・・・ 思ったのですが・・・・

ひどい!!! IKEA!!!    (涙)

ビニールにパックされていたので組み立てて試すことができなかったので多少不安もあったけど・・・・信じたのにぃぃぃ~!!!(号泣)

c0048899_1937394.jpg
組み立て式のいすの足がちゃんと固定されない・・・・(苦笑)
指示通りとんかちで叩いてはめ込んでも、次の足を入れるために叩くと、前の足が浮いてくる・・・(怒) 結局・・・・
差し込めない → 足がとれちゃう
      ↓ 
椅子として機能しない・・・(驚)

交換に行けばいいのですが、週末はパパは仕事と用事が・・・・ 平日にまたわざわざ出かけるのぉ??? (涙)
ブツブツ行ってる間に、ねえねが修理してしまいました・・・・・(苦笑)
とりあえず、なんとか椅子として成り立っているようです・・・・・・

ダンボールに座ったり、洗面台用の踏み台を椅子にしたり、見た目が悪いし貧乏くさいし、必要な場所に必要な物がない不便もあって購入した椅子だったのに・・・・結局やっぱり貧乏くさくなりましたぁ・・・・(苦笑)


今回やっと買えたのがこちら♪ c0048899_20105858.jpgコーヒー用のミルクをホワホワにするミニミニ電動泡だて器です♪
お友達のお家で入れれもらうコーヒーにはホワホワのカプチーノミルクが入っていて、いつも「おいしいなぁ~♪ 欲しいなぁ~♪」と思いながら買えずにいたのです♪ 
早速自宅で ほわほわミルクがおいしいコーヒーが楽しめました♪
何がいいって、このお値段♪  1.50ユーロ♪ 魅力です♪(笑)
[PR]
by bcnkahosumi | 2007-01-27 19:38 | お出かけ
<< わざわざ冬に?? ねえねのサッカー  >>