バルセロナのお水

こっちに来て、初めて飲み水を大量に購入するようになりました。
何でも、バルセロナの水はカルシウム等が多く含まれているため、飲み水に適さないそうです。
確かに、お風呂の水もなんとなくグレーがかっているし、味もある。
洗濯物も、白いものはだんだんに黒ずんできました。 ピンクがグレーピンクになります。
これも、”カル”の仕業だそうです。 
心なしか、日本よりも洗濯で服や下着の生地が傷むような気がします。

そのため、家電製品等に入れる水も買わないといけないのです。
c0048899_225516.jpg

アイロンのお水も水道水ではなく買います。 今回は香り付です。
子供は「くちゃ~い!!」と言ってます。
[PR]
by bcnkahosumi | 2005-02-02 23:02 | 生活
<< 笑ってしまった駐車のお作法! 長かった一ヶ月! >>