今年もサグラダファミリアで思うこと

c0048899_8583992.jpg

ライトアップされたサグラダファミリアを見に行きました♪
写真がきれいだったらもっと大きいサイズでアップしたいところだったのですが、腕も機材もこれぐらいが限界でした・・・・(苦笑)
バルセロナに暮らして丸2年になったのに夜じっくり立ち止まって見たのは実は初めてです・・・・(苦笑)

毎年この時期になると見に行きたくなります。 バルセロナに引越してきてすぐ12月のこの時期に複雑な思いで見上げたサグラダファミリア、去年は翌年の自分への期待?と希望を胸に・・・♪
・・・・・・・・
残念ながら、私は私の期待にこたえられませんでした・・・・(ハァ~・・)
 
 その時、スペイン語もペラペラ! 
もう生活するのになんの不安も戸惑いもないわ♪

と言えるようになっていればなあ・・・・・  そんな訳ないなぁ~ (爆)


はい・・・ そんな訳ありませんでした!(苦笑)
スペイン語は・・・・?? 去年よりは"読める”ようにはなりました!(笑)

いろいろ細かいトラブル・ストレスはありますが、家族4人元気に過ごせているのでいい一年でした♪  
今年もいろいろな皆さんのお陰でなんとかいい締めくくりを迎えることができました♪ 
本当にありがとうございました♪(深礼)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまがすてきな新年を迎えられますように・・・・・・♪

c0048899_901170.jpg

    **池に映ったサグラダファミリアを撮ってみました・・・・
      いいアイデアだ♪と自画自賛だったのですが・・・・ 
      この程度でした・・・(恥)
[PR]
by bcnkahosumi | 2006-12-31 08:03 | 生活
<< 2007年の年明け  アンダルシアに憧れて~♪ ③ >>