間に合ったぁ~!!!

土曜の朝・・・遅めの朝食をとっていると、

ブーッ

オートロック?になっているピソ(マンション)の玄関の呼び鈴がなりました。

ハッ!!!♪  

この時間、このタイミング! 普通の来客はありえない!! 今までの経験から・・・

郵便屋さん!!♪   
 
よし!!!!(歓喜♪)

やっぱりそうでした♪ 
届いたぁ!! スペインの郵便局のみなさん! 疑ってすみません!!! 
c0048899_17563698.jpgちょっとカートンに傷みはありますが、中身はきれいなまま・・・ 開梱チェックにもあっていないようです。
(この時期、非公式の物品チェックがあったりする・・・中身が紛失することもあると聞いていました)

サンタさんからねえねへのプレゼントも無事手元に!!! 
いつもなら子供たちに箱を開けさせるのですが、今回はそうはいかず、
ねえね: 「ママ 開けていい??♪」
私   : 「 あっあかん~!!! パパ宛やろ??!!!」 
ねえね: 「なんでぇ~よぉ~???!!(ムッ)」
私   : 「あかん!!! ママが開けるの!!!」
        * いつもパパ宛てでも子供に開けさせるのにかなり勝手です・・・ 
          それもパパでなく私?? 大人って強引!(苦笑)
ねえね: 「なんでよ? もう・・・」

プレゼントも無事確保! 極秘に移動させました!

みなさん いろいろご心配いただきありがとうございました♪ 
師走の慌しさで遅れているかもしれない、みなさんのお荷物やお手紙も早く無事に届きますように・・・
[PR]
by bcnkahosumi | 2006-12-17 17:56 | 生活
<< クリスマスのお歌の会 新しい食べ方♪ トゥロンのアイ... >>