色バトン

el patitoさんから色バトンが届きました。 
彼女が私に選んでくださった色は ”黒”。 実は かなり嬉しいです♪ 身につけるものは、ついつい黒っぽいものを選んでしまうのです。 一番落ち着くんです♪ でも・・・冒険できない無難路線・・と言えると思います・・(苦笑) 
el patitoさんがコメントしてくださった私のイメージは、事実と異なるためここには書けません!!!(赤面)


では 僭越ながら・・・・

★ 好きな色は?   
    黒 と 黄色(鮮やかな)    決して阪神ファンではありません・・・・

★ 嫌いな色は?   
    答えに困りますぅ~ う~ん?? 自分のイメージでないので、落ち着かないのは
    ピンクかなあ?? でもショッキングピンクは好きだったりします・・・(苦笑)

★ 携帯の色は?   
    えっ???  色なんて・・・ない・・・・です・・・  グレー。(笑) 
    シルバーでなく、グレーです。(笑)

★ 心の色は?   
    レモンイエロー 時々、 絵の具を全部混ぜた混沌とした色。
       (実はかなり腹黒い!!???(キャーッ!!! 恐))

★ まわしてくれた人の心の色は?  
    ペパーミントグリーン♪ 優しい色だけど、グリーンって深いから♪

★ 美術の時間に絵の具セットの中で一番初めに無くなった色は? 
    白だったと思います

★ 今はいてるパンツの色は? 
    公共の迷惑を考え、公表は控えさせていただきますが・・・ごく普通です(笑)

★ 次の6つの色に合う人にバトンをまわして下さい。
    →赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白

全色ピックアップできないので、わたしからバトンをまわすというのではなく、私が勝手にイメージして楽しませていただく♪というようにしたいと思います。 もちろん、もし受取っていただけるのなら大歓迎です!!!

赤  :  amaiaさん
      派手ということではなく、でも”華”を忘れれず、志をもった情熱家だから♪

オレンジ : Y子さん
        得意なパンやケーキを作るキッチンに、明るいオレンジの光が
        さしてる感じがするから・・・・♪ (う~ん?? 自分でも意味不明ですが、
        そんなイメージが浮かぶんです!!!(笑))

青 : umeshuさん と やまもさん
    お2人とも”青”のイメージなんですが、微妙に色彩が違うような・・・・???
    お2人とも、自分の正直な感じを受けるんです・・・それが私の中では
    ”青”と結びつくのかなあ??

白 : mojyaoさん  ご主人に対しても、お友達に対してもピュアな感じがするので♪ 


黒 : gyuさん  
    明るく活動的だけれど、シックで大人の女性・・・♪ 
    教養と知識と経験と全部入り込んだ 深い黒 のイメージです♪ 


いろいろ考え出すと、勝手なイメージが先行し、でもそれが楽しかったりします♪ 
あくまでも私の勝手なイメージです♪ 実際のご本人とは異なるかもしれません! ご了承くださいませ。(礼)
[PR]
by bcnkahosumi | 2006-11-30 21:34 | その他
<< やっぱり いいわぁ~♪ やっぱり ”秋”だった >>