秋の・・・海???

家族そろって、少々喉に違和感を抱えております。 
昼間の暖かさから油断し、夜、完全に布団を蹴散らかしていることが原因だと思います・・・
湿度も下がってきているし、お肌にも喉にも注意が必要な時期になってきましたぁ・・・・

でもあんまりお天気がいいので、ちょこっと散歩に出かけました♪
バルセロナ市内の海岸、バルセロネータへ・・・
自宅近くをウロウロしているだけだと、ついバルセロナが観光都市であることを忘れてしまいます。 週末に市内に出かけると人の多さにびっくりします!

c0048899_646769.jpg

さすがに泳いでる人はいないだろう!と思ったのですが、やっぱりいました・・・・(苦笑)
お天気も良くて気温も25度近くまであったようですが、絶対寒いはずです!!!(断言)

c0048899_6465377.jpgそれでも、
走り回るねえねとちゅみは、
日向ならTシャツでも大丈夫だったと思います。 
風邪気味なので・・・という
母のあつ~い♪愛で、かなり暑い思いをしておりました・・・(笑)




c0048899_6571742.jpgc0048899_6471886.jpg












海の入る人がいたり、Tシャツで過ごせそうな陽気の街に、クリスマスの飾りつけ・・・♪
異常気象の産物のような・・・?? バルセロナらしさのような・・・??
とっても不思議です♪ (笑)
[PR]
by bcnkahosumi | 2006-11-20 06:44 | お出かけ
<< バスソルト スペインの数え方 >>