おもちゃ?? 子供用家具???

すごいおもちゃ?を頂きました・・・・ 
”おもちゃ”ではありません・・・これは子供用の家具です! 
c0048899_5594077.jpg大きな箱で届き、
     家に運び入れるだけでも大変でした・・・(汗) 
週末、パパに組み立ててもらいました。 
以前、パパとふたりこちらで二段ベッドを購入し、その組み立てに悪戦苦闘!七転八倒、疲労困憊した苦い思い出があります・・・・(苦笑)  そんな悪夢の記憶があるのでちょっと恐れていたのですが、さすが高級家具? ドイツ製!!?? ネジのホールはきちんとあっているし、大きさもちょうどいい!! 材質も扱いやすく最高でしたぁ♪(笑)
すぐ組みあがりました!!!  
(お値段はうそをつきません・・・(苦笑))

c0048899_621177.jpgすごいです! これはドイツのPinolino社の製品で
”スーパーマーケット”という名前がついていました。 
c0048899_6435661.jpg
自然素材で、コーナーは丸くカットされていて、すべてが子供に優しいという印象です♪ 経済的事情(笑)、住宅事情といろいろあり、今まで素材にまで気を配っておもちゃ選びすることが出来ませんでした。(していなかったというのが本当のところです・・(苦笑))

手で触って気持ちのいいおもちゃ・・・(いえ 家具♪) やっぱりいいですねぇ~♪

自分たちでは絶対買わないもの・・・・ 
日本のマンションでは ”絶対に” 使えないもの!!!
期間限定今だけですが、すてきなものを頂きました♪

子供が生まれたら、かわいい子供部屋を用意するヨーロッパの人々。 こんな優しい家具やおもちゃに囲まれた子供部屋が作れたらすてきでしょうね♪
でも我が家の現実は厳しいです・・・・(苦笑)

このおもちゃ♪ 大切に使いたいと思います♪   
[PR]
by bcnkahosumi | 2006-11-13 05:49 | おもしろ商品
<< 久しぶりの読書から 発見 >>