ねえねのピアス

c0048899_22374841.jpgとうとう我が家の子供達もピアス!!!?????

一時期お友達のピアスに憧れ、おもちゃの部品の金属の輪を耳につけて、「ねえねのピアスやねん♪」と嬉しそうにしていたねえね・・・・ 
いろいろ考え、我が家では大きくなったらピアスにしていいよ♪ということにしました。

一応納得?し、あきらめたのですが、やっぱり憧れ消えず・・・・(苦笑)

うるさく やりたい!やりたい!と言われると、 
「あか~んて言ったやろ!!」と強く出られるのですが、その反対の場合、ちょっとかわいそうにも思えたり・・・・(意思の弱い母・・・)
もちろん、親のポリシーは変えません!!!
ならこれは??
c0048899_2395376.jpg
c0048899_23242861.jpg
はい・・・ご想像通り、
マグネットのピアスです♪
通販で購入し、他の荷物のついでに日本の実家から送ってもらいました。 
私が大昔、高校生??ぐらいの時にしていたマグネットピアスとでは雲泥の差!!!
ちゃんとピアスのホルダー?もそれらしくつくってあるんですね!! 磁石も強力!
こんなおもちゃのようなお値段で、かなりすばらしい!!!!
実は、ねえねよりも私が喜んで着けたりはずしたりしておりました・・・(苦笑)

どんなに喜ぶか??!!と期待していたのに、ねえねの反応は思ったよりもあっさり・・・大事そうに片付けてはいましたが・・・・ 
どういうこと?? もう”ピアス熱”は冷めちゃったん????

あら・・・・・・(呆然)

確かに注文してから、ここに届くまでにはかなりの日にちがたち、タイミングを逃していることは事実ですが・・・・ 淡白なねえね・・・・
思った以上に食いついたのが、ちゅみでした・・・ 幼稚園のお友達と一緒だからでしょうか??(笑)


かくして、我が家の”ピアス騒動”知らぬ間に終息を迎えておりました・・・・(苦笑)


****
ちなみに、このピアスを買ったのはこちらです。 
[PR]
by bcnkahosumi | 2006-10-25 22:13 | 我が家のちびっ子ギャング達
<< バルセロナ 初水菜!  アボガドのディップ >>