人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦と敗北?

近所のスーパーに山積みで売られているこちらのパック・・・・

挑戦と敗北?_c0048899_7172392.jpg

いろいろなメーカーが製造し?、様々なパッケージで売っています。
見慣れてしまい、最近まで気にもとめなかったのですが、
お友達のふとした一言を思い出し、ショッピングカートに入れてしまいました・・・・ 


「気持ち悪いようだけど、けっこうおいしいよ♪  
            だた、メーカーによって当たり外れがある。」

私は人から、”豚の皮のフライ”と聞いたような気がするのですが、挑戦と敗北?_c0048899_7285257.jpg
パッケージには
”MORRO FRITO (鼻のフライ)”
ギョッ!!!!!
でも、スペインのタパス(おつまみ)のひとつでポピュラー・・・・・大型スーパーでも皆さんよくカートに入れています。

”鼻”と知ってしまうと・・・・
ちょっと躊躇しそうになりましたが、人間挑戦が大切!

・・・・・・・・・

じっと見てしまいました・・・・

毛のついてるのもありました!!!!(恐怖)

生ハムの豚の足を初めて自宅で見た時の気持ちに近いです!!!

とりあえず、毛のついてないのをひとつ・・・・

パリパリしていて、塩味が効いていて、そんなに悪くないような???


でももういらない・・・・ような・・・・・???

・・・・・・

しばらくたって、妙な胃のもたれ?不快感を覚えました。
”MORRO FRITO"のせいかどうかはわかりませんが、一度挑戦もしたし、おそらくもう二度自分から食べることはないと思います・・・・・(苦笑)

でもどうしましょう?? 残り1パック分の豚の鼻・・・・・?????
by bcnkahosumi | 2006-08-29 07:29 | 食べ物
<< ちゅみ語録~夏休みバージョン ポルトガルでの失敗♪ >>