3人のせっけん

c0048899_7395375.jpg

洗顔用のせっけんを買いました。
数ヶ月前からロクシタンのせっけんを洗顔に使うようになりました。
ねえねもちゅみも「きもちいい~♪」とお風呂タイムにはふたりも必ず顔中アワアワ♪ 
c0048899_7541717.jpg
前回までこれを → 使っていました。
お店のお姉さんに、”顔用のせっけんが欲しいんだけど・・・”と言って勧められた物です。
しっとりしてつっぱらず、泡立ちもいいので気に入っていました。 何より、固めなのでなかなか減らない(?)のがいい!(笑)  
1つ 6ユーロ(900円ぐらい)

今回も同じ物を買いに行ったのですが、 お店のお姉さんにオリーブオイルのせっけんを薦められ、せっけん台がセットになっていたことと、なにより少々バーゲンになっていたので買ってしまいました!(笑)
13ユーロが10ユーロ・・・・20%off??かな???(笑)

”ボディ用にはオリーブの皮?実?も入ったせっけんもいいわよ♪"とかなり魅かれる誘惑もあったのですが買わずに帰ってきたので、どんな物かネットで調べようと思ったら・・・日本語のサイトにはオリーブシリーズ?にこのせっけんはありませんでした・・・・・???

またこのせっけんで親子三人2ヶ月はアワアワ楽しめるのでしょうか???
楽しみです♪(笑)
[PR]
by bcnkahosumi | 2006-08-13 07:38 | おもしろ商品
<< 夏は浴衣 de バルセロナ ?? 父娘の会話・・・・ >>