人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにおいしい???

久しぶりにおいしい???_c0048899_730245.jpg

以前から存在は知っていたのですが、
お友達宅でお味見させていただき「いけるかもぉ~!!!」 
先日、やっと買うことができました!
しょうがとお醤油入りのオリーブオイルです♪
このシリーズのにんにく入りのオイルは我が家の定番なのですが、こちらは初めて!!!

現在遊びに来ている義弟が サラダにかけて 「 いける!!! 」

それを聞いたパパが、半信半疑、
「ほんまかぁ~?? 」 と言いながらトライ!

びっくりしたのは、オリーブオイルが嫌いなパパが、自分からかけたこと・・・ ははぁ~ん なるほどなぁ・・・”奥さん”の好みは信じられないけど、実の弟の一言は素直に聞くってことなのかぁ~!(笑)

・・・・ 「これ おいしいやん!!!」

珍しい!! パパにもヒットしました!!!

私はドレッシングなら、このオイルにバルサミコ酢とお塩の組み合わせが好きですが、彼らはオイルと塩だけ・・・・

けっこういろいろな料理に使えそうです♪ 楽しみです♪



パパと義弟は仲よしです!(笑)
食べ物の好みも似ています。 遊びも趣味も性格も違う部分は多いのですが、ふたりがよって遊んでいると(いいおじさんふたりが”遊ぶ”もないのですが・・・) ほんとに子供状態です!(笑) バルセロナに”とっても仲のよい友人”という人がいないパパには、いい遊び相手であり、話し相手であり、いい弟なのです♪

空港のスト騒ぎのせいで、到着が遅れ、義弟はいろいろな手配に走り回り、甥っ子は荷物を受取れなかった為に着替えができず、風邪をひいてしまったりと出鼻をくじかれたところはあるのですが、 義弟ファミリーがバルセロナを少しでも楽しんでくれればいいなあと心から思っています♪ 
by bcnkahosumi | 2006-08-01 06:58 | 食べ物
<< ここで かごめかごめ ?  予定がめちゃめちゃに・・・・・(涙) >>