人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定がめちゃめちゃに・・・・・(涙)

実は、昨夜義弟ファミリーが日本から到着するはずでした・・・・ ねえねもちゅみも楽しみにしていました。
ねえねは早い時間に夕食とシャワーをすませ、パパと一緒に空港へお迎えにいくはずでした・・・ が、イベリア航空のストライキの為にバルセロナ空港はパニック! 閉鎖状態になっていました。予定がめちゃめちゃに・・・・・(涙)_c0048899_1592250.jpg
フランクフルトにいる義弟と連絡がつかず、日本の義父を介してまるで伝言ゲーム状態に・・・・・
パパはとりあえず空港に。当初、こちらの情報では3時間遅れで到着か??と思われたのですが、結果的には当日のバルセロナ便には搭乗不可能・・・・ ジローナなどの他空港への振り替えも不可能で、24時間以上遅れで到着”予定”となりました・・・・・
                              ↑ ”VANGUARDIA新聞"から
                               お借りした写真です。空港の様子。
義弟が携帯電話をレンタルしてきていなければ、情報のやり取りに手間取り、もっと大変だったと思います。
このストで500以上のフライトが影響を受けたようです。
バカンスの時期なので影響を受ける人の数も半端ではなかったと思います。
ねえねもちゅみもパパも私も大ショック・・・・・(涙)
この週末は一緒に1泊でコスタブラバへお泊りに出かける予定で、ホテルもレンタカーも手配していたのです。 ホテルは直前のキャンセルです・・・(号泣)

ひどい イベリア航空!!! 日にちの予告も無く、いつまでつづくかもわからないストをするのです・・・・  イベリア航空のやり方は知っていたとは言え、まさか自分たちも影響を受けるなんて考えていませんでした・・・・・・

朝のニュースでは今日はもう通常通り機能しているようですが、
信用ならないなあ・・・(苦笑)
義弟たちがちゃんと無事に到着するまで安心できません・・・・

** 今日の新聞は全国紙も一面はIBのストライキのニュースでした
by bcnkahosumi | 2006-07-29 15:07 | 生活
<< 久しぶりにおいしい??? プリングルス携帯ケース?? >>