人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリングルス携帯ケース??

プリングルス携帯ケース?? _c0048899_682377.jpg
お友達からおもしろいものをもらいました!!!

プリングルスを入れるケースです!!!
ふた付のケースで、10枚以上入ります!
がばんの中でひっくり返ってもこぼれることはありません。
私が気に入ったのは、色が変わるところ♪



プリングルス携帯ケース?? _c0048899_685069.jpgプリングルス携帯ケース?? _c0048899_691479.jpg








室温だときれいな黄色なのですが、ちょっと冷蔵庫に入れておくと、鮮やかなオレンジに!!!手にとって中のプリングルスを食べているうちに、指の当たる場所から黄色に変わっていきます!!

形といい、大きさといい、私の”ツボ”に入りました!!!!♪

あっ・・・・で忘れていましたぁ~ これ・・・ねえねが頂いたものでした・・・・・(苦笑)

キオスクで売っているのだそうです。 今度私もチェックしてみよう♪
by bcnkahosumi | 2006-07-28 06:05 | おもしろ商品
<< 予定がめちゃめちゃに・・・・・(涙) NEW カルタ! >>