近い???

最近、バルセロナで見つけたちょっと日本の味に近いもの♪

c0048899_1892735.jpgひまわりを見に行く途中のガソリンスタンド(コンビニも併設)で見つけた缶コーヒー♪
スペインでは、皆さんバルで安くて美味しいコーヒーを飲むので、わざわざまずい缶コーヒーは買わない、飲まないようです。 スーパーでも数回しか見かけたことがありません。
バルで1ユーロちょっとでおいしいコーヒーが飲めるのに、わざわざ3ユーロ近くするまずい缶コーヒーを買いませんよネ~(笑)

日本で缶コーヒーを愛飲していたパパ、
つかさず購入! 
よろこんでお味見!!!
・・・・・ ?????? ・・・・・・ ?????
コーヒーと言うよりも、うすいカフェオレ・・・??  でもなんとなく懐かしい味のようにも思います。 薄さといい、甘さといい日本の缶コーヒーです!(笑)

でも・・・・ もうわざわざ買うことはないと思います。(笑) 


c0048899_1810948.jpgお友達に最近見つけたおいしいもの♪ということで教えてもらったヨーグルト♪  
これも日本でよく食べていたアロエ入りのヨーグルトのそっくりさん!!!
デパートのコルテイングレスの地下のスーパーで売られているらしいのですが、売り切れても追加されぬままでした。
郊外の大型スーパーで見つけて即購入!!
おいしい!!♪  
スペインの乳製品は種類も豊富でどれも美味しいですが、日本で食べていた懐かしい味はやっぱり別物です♪ 
[PR]
by bcnkahosumi | 2006-07-02 18:10 | 食べ物
<< レバハ(バーゲン)小体験 2度までも来なかったねずみのペ... >>