バトン

以前バルセロナでお会いしたこともある、世代の違うお友達♪、tmktykさんからバトンをいただきました。 久しぶりに少々・・・・


1. 回してくれた方に対しての印象をどうぞ
   
   年齢差かなりの若い女の子なんですが、とっても知的! 
   でもかわいいところもある♪(プププッ  笑)

2. 周りから見た自分はどんな人だと思われますか?

   どうでしょう???!!!  単なるおしゃべりな人間じゃないでしょうか??
   この歳になってくると、はっきりその人の印象などを話す機会が減るので
   よくわかりませんが、以前は、もっとおとなしい人かと思ったといわれた
   ことがありました!!  (かなり前です! 若い頃!!!  (笑)) 
  
3. 自分が好きな人間性について5つ述べてください。

   周りに強要しない強さを持っている人
    (人にはそれを押し付けないけど、芯の強さと生きることへの強さのある人
   現状を楽しめる人
   空気を読める人
   行動力のある人
   思いやりのある人
   
4. では反対に嫌いな人は?

   文句ばかりで自分で行動しない人・・・かな?? 
  
5. 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
 
   以前は、社会人・母・妻をバランスよくこなせる女性!!と思っていた時期も
   ありましたが、現実の厳しさもわかっているので、今自分のできることを
   がんばる?見つける?そんな人でありたいです・・・・ 
   いろんな意味で、パパのいいパートナーでありたいかな?? 
   当然パパにもそうでいていただきます!!!!!
   ("妻・女房・奥さん・家内でないところがポイントです!!(爆))
          (現実はなかなか・・・(苦笑))

6. 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

   ありがとね~!!! これからも懲りずに"愛”をよろしく♪



今回は、バトンは私のところでキープさせていただいちゃいます。

ご静聴?ありがとうございました♪(笑)
[PR]
by bcnkahosumi | 2006-05-14 18:04 | その他
<< 変なハンドクリーム トレド刺繍 >>