スペインの母の日

5月7日の日曜日はスペインの母の日だそうです。
ちゅみが幼稚園からプレゼントを持って帰ってきてくれました♪
c0048899_8291817.jpg
c0048899_8294388.jpg数週間前、
園の先生から、
ちゅみの写真を持ってくるように言われて
渡していた写真が貼られてました♪

私は、先生の仕事上で必要だとの説明だと思ったのですが、その"仕事”とは、子供達の制作のことだったようです。(笑)

「ここなぁ~ リディアが描いてくれてん!!!」
「MAMA の字は??」 
「ちゅみ~」
「えっ!すごいやん! ”TE QUIERO MUCHO(ママ 大好き♪)" は??」
「ちゅみ~!!!」

お手本を書いてもらったのか、下書きをなぞったのか、
ちゃんと読める字でびっくりです!(笑)
5~6歳児はまだしも、3歳のちゅみにこれを作らせるのは か・な・り大変かと・・・!!

ちゅみに ありがとう♪
それから、ここまでの形になるまでご指導?いただいた先生に大きく感謝♪(笑)
[PR]
by bcnkahosumi | 2006-05-06 22:18 | ちゅみの幼稚園
<< マラソン大会 私の”いくら” >>