成分解析??

amaiaさんのブログで知った成分解析、おもしろそうなのでやってみました!

かほすみの77%はやさしさで出来ています
かほすみの12%はお菓子で出来ています
かほすみの5%は理論で出来ています
かほすみの4%は成功の鍵で出来ています
かほすみの2%は言葉で出来ています


ええっ??♪  あら♪ みなさま!よーくご覧くださいませ!
かほすみの 77% は やさしさ  で 出来ているのだそうです!!!!
ッホホホ!!(高笑)

・・・・・・・ 決してこのWEB解析に異を唱えるつもりはございませんが・・・・少々実物と違うような気が・・・・(苦笑)
あっ!! でも ”かほすみ”は ハンドルネームでした!! ブログ上ではやさしい振りをしている! まんざら嘘ではないかもしれません・・・・(苦笑)


ちなみに、本名では、

*****の61%は記憶で出来ています
*****の19%は利益で出来ています
*****の9%は気の迷いで出来ています
*****の6%はお菓子で出来ています
*****の5%は言葉で出来ています

笑ってしまったのが、どちらにも”言葉”が含まれていることです!
”しゃべり” だということが立証されてしまいました!(笑)
この ”記憶”とは何でしょう?? 思い出?? 経験??? 難しいです。
”利益”はなんとなくわかるような気がします。 損得を計算するということでしょうか?(笑)
”気の迷い”も言い当ててるような!!(笑) 
”お菓子”は 甘い物好きだからでしょうか??

当たらずとも遠からず♪ けっこう楽しんでしまいました♪





ねえねの42%は呪詛で出来ています
ねえねの40%は利益で出来ています
ねえねの8%は濃硫酸で出来ています
ねえねの8%はミスリルで出来ています
ねえねの2%は成功の鍵で出来ています

ちゅみの58%は呪詛で出来ています
ちゅみの31%は雪の結晶で出来ています
ちゅみの4%は気の迷いで出来ています
ちゅみの4%はマイナスイオンで出来ています
ちゅみの3%はミスリルで出来ています


怖すぎですぅ!!! どちらも主な成分が ”呪詛”なんて! 何の呪い???
やっぱり 母??(笑) 
二人ともに含まれる ”ミスリル”が何たるかわからないのですが・・・(苦笑)

本名の場合は、二人ともまたまったく違うものでした♪ ↑よりはましでした!(笑)

パパは ”パパ”で解析しても・・・・我が家の”パパ”の結果だけとは思えないのでやめました♪

なんだかんだ言いながら、楽しみました♪
[PR]
by bcnkahosumi | 2006-04-24 05:36 | おもしろ商品
<< 意気込んで 参加・・・ 勘違いからウォーキング >>