海 で 今度は・・・・

先週末、車に傷がつくような強風のためゆっくり遊べなかったので、再びちょっとだけ海へ出かけました。
c0048899_18505016.jpg
快晴と春到来♪の暖かい風で海岸はとっても気持ちがよかったです!
ちゅみが車で寝ている間に、ねえねはひとり波打ち際へ!
いくつになっても砂遊びが好きで・・・・(苦笑) 
「ぎりぎりのとこに穴掘るねん!!」とやる気満々!
波の動きを読みつつ、かなり機敏な動きで波を避けながら遊んでいました。
わたしも洋服を濡らされたら困るので、波の動きを見つつねえねに指示をとばしていました。

でも・・・・
自然の力は人間ごときに予測できるものではありません・・・・(笑)
ふと気づくと足首までどっぷり波につかるねえねの姿が・・・・・

やられてしまったぁ~!!!!!

c0048899_18261992.jpg
靴下しか着替えの無いねえね・・・遊び始めてわずか5分後の喜劇 悲劇でした(笑)
とりあえず濡れた物は脱がないと・・・・ でも・・・7歳にもなる娘がパンツ一丁と言うわけにも・・・・

というわけで、背に腹は代えられず、ちゅみのスパッツを強引にはかせました!(苦笑)
なんとかなりました・・・・ (とりあえず、入りました・・・(爆) ピッチピチのスパッツひざ丈となりました!)

靴はトランクに乗せてあったパパのスポーツジム用のシャワーシューズ??

そんな格好でもまだ遊ぶ!!と走り回るねえね・・・・(苦笑)c0048899_1831622.jpg
野球のルールですら知らない人の多いスペインで、壁当てとキャッチボールに興じる、妙な親子は、けっこう目立ってました・・・(苦笑)
じーっと見ていくおじさんもいました。

これからは、ねえねぶに完全フルセットの着替えを用意しようと思います!!!

(ピッチピチスパッツに大人のシューズでぺたぺた歩く子供を、たとえファーストフードのお店であっても連れて行くのは・・・・ やっぱり恥ずかしかったぁ・・・(苦笑))
[PR]
by bcnkahosumi | 2006-03-13 18:26 | お出かけ
<< 初めてのお誕生会へ 強制送還の荷物 >>