初めてのカルナバルに向けて・・・

2月はカルナバル(カーニバル)のシーズンです。
子供がいろいろな扮装をしてパレードしたり、
大人も楽しんだりと独特の雰囲気があります♪

去年のカルナバルは、ねえねもちゅみも学校や幼稚園に属していなかったので、何もしませんでした。
今年はちゅみも地元の幼稚園生! 
何か衣装を用意しておかないといけないかなあ??と考えていた時、
お世話になっているお友達から 「お古だけど・・・♪」とかわいい衣装をいただいちゃいました!!
c0048899_7341013.jpg
さっそくちゅみに着せてみると・・・・
    これがとってもかわいい蜂さん♪!!


c0048899_7362184.jpgお腹の部分がふっくらしていてやわらかいんです!
まだまだきれいで、とてもおさがりとは思えません!!

本人もいたく気に入り、 何度も鏡を見に行っていました。(笑)
c0048899_7393320.jpg

この蜂さん、 
花の蜜のかわりに棒つきのアメをなめ、
空を飛ばずにソファーの背を這いずり回っていました・・・(苦笑) 

本番までにくちゃくちゃになってしまいそうで・・・心配です。
          

でも・・・本番?・・・どんなことをするのでしょう??

楽しみです♪
[PR]
by bcnkahosumi | 2006-02-17 07:34 | ちゅみの幼稚園
<< 今シーズン初の雪遊び バルセロナから確定申告!! >>