人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れてきたピアノの”音”

遅れてきたピアノの”音”_c0048899_23183357.jpgこれがなかったために、
我が家の待望の電子ピアノは音が鳴りませんでした。
パパさんが閉店間際のお店で受け取ってきてくれました・・・・


パパによると・・・

               「小さい袋をひとつ忘れたんだ・・・」  と彼の言い訳

それを忘れたのはあなたです! 
それに、ピアノのまわりに小さい袋なんてありませんでしたよぉ!!
パパがお店についてから、倉庫へ取りに行ったそうではありませんか!!!(怒&笑)

自分の非をなかなか認めない人が多いというスペイン人。
それでも彼は何度も誤っていたそうです♪ (そりゃそうでしょう!!!(笑))

私は、もしや、このピアノがマレーシアで生産された工場出しの時点で、アダプターを入れ忘れたのかとまで考えていたのですから・・・・・!!!!(苦笑)

まっ とにもかくにもやっと我が家のピアノの音を聞くことができました♪
ピアノ自体が不良品という可能性もあるので、ちゃんと音が鳴るか?おかしなところがないか?細かくチェックしました!(かなり嫌な客です・・・(笑))
問題なし♪!!
さっそく小さい音にして、めちゃめちゃな演奏ながら楽しみました♪ 

”3日間のおあずけ期間”はありましたが、かえって音がでることに感謝し、大切に楽しむことができそうです♪(笑)







ピアノの上のカバー代わりにしているのは、遅れてきたピアノの”音”_c0048899_23374237.jpg
先日バルセロナへ立ち寄った古い知り合いの方にお土産でいただいたものです。
南米グアテマラの織物です・・・(名前を忘れてしまいました!!!(恥))

発色がすばらしく鮮やかでとってもきれいな織物です!

彼女が 「ちょっと派手だけど・・・♪」と言って手渡してくれたのですが、
間髪入れずに私・・「派手な色 好きです!!!♪」

遅れてきたピアノの”音”_c0048899_234261.jpgバルセロナの青い空にも合いそうな・・・♪ 

とっても気に入っています♪ 
by bcnkahosumi | 2006-02-08 23:25 | 生活
<< ねえねの英語とちゅみのスペイン語 またまたお大根 >>