人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン・・・それも恋愛・・・!!

星になれたら♪のtmktykさんからバトンが届きました。
それも恋愛バトン・・・・ 

私に恋愛バトンは・・・・??? 

今の私が答えるにはかなり厳しい、苦しい質問なのですが、かえっておもしろいかもと挑戦してみることにしました。
私の好きなタイプと”現実”がいかにぴったりか!!! 驚かれることと思います!!!
(・・・・・ 思いっきり逆説ですので誤解されませんよう・・・・(苦笑)

今の私ではなく、”若かりし頃の私”が答えるとさせていただきます♪(笑)


◆好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格

髪型:
長髪よりは短めが好きです。 昔よくダイビングに行っていたので、海から上がってわかめのようになる髪はちょっと・・・・・ これは今も同じです♪ 長いより短めです。

顔:
あまりきれいな顔は、見ている分にはいいのですが横にいると劣等感を覚えるので、”人並み”がいいかと・・・・ これも昔も今も変わらずです。 

体型:
お相撲さん体型はちょっと・・・・・
太った人は嫌!!と言い切ると、家庭内でいろいろ問題が発生しますのでこの程度にさせていただきたく・・・・(笑) 

身長: 
175cmぐらい!!
自分の背が低いのである程度大きい人がいいのですが、あまり大きいと歩きながらしゃべりにくい・・・という理由で昔この程度がいいなあと思っていました。
これ以上高いと、わたしはずっと上向いて話さなければならないんです。
180cm以上の友達と歩くといつも首が疲れたので・・・・

”思っていました”と過去形となっております♪(笑) その理由についての説明は控えさせていただきます・・・(笑)

服装: 
昔は、”おしゃれ”と言うよりも あまり気にしていないけど適当にセンスがあるのがいいなあと思っていました。 TPOをわきまえられる人はやっぱり魅力的に見えます。

職業: 
堅い!と思っていた職種もそうではないと思い知らされたので、昔と今では大きく変わりました。昔とは違って”社会人としてちゃんと働く”ことの大変さもわかったので、まじめに堅実に働いている・働ける人が一番かなあと思います。 
昔は、収入は少ないよりは多い人がいい!!と当然思っていました!(笑) 

性格: 
月並みですが、価値観が合う人。 まったく同じ人間なんていないと思うのですが、共感できる部分の多い人でしょうか???
これは今も昔も変わらないです。

昔、この人ならなんとかしてくれると思える人が好きでしたねえ・・・・(遠い目・・・・(爆))

◆年下が好き?年上が好き?
よく思い出してみたら、年上も年下もないです・・・・ いつも同年齢、同年代かも・・・・ 
先輩よりも後輩といる方が楽でした・・・・

◆タイプの芸能人は?
もともと昔から必死になる芸能人っていないので・・・・う~ん??
俳優本人よりも、役柄が好きになるタイプでした。
 
◆恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないということ
昔は・・・・
誕生日とクリスマスぐらいは ちゃんとして!!と思っていました。
して欲しくないことは 束縛

◆今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
今から思えばいい思い出♪ そのときは大変!!!
ここではこの程度でお許しください!!(笑)

◆よくはまってしまうタイプをあげてください
 (美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
一目ぼれやはまってしまうような恋愛をしてないので・・・・???? 

◆あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

う~ん??? どうでしょう?? 
友達からだんだんということもありましたが・・・・ こういうタイプの人と説明するのは難しいですが、そんな時代もありましたねぇ・・・・・(遠い目・・・(笑))

◆どっちのタイプか教えてください
甘える(甘えられる)?: 異性の友達からは甘えられることの方が多かったです。
                私自身は相手によって違うかもしれません 
尽くす?         : 昔は自分は尽くすタイプだと思っていました。
                今は・・・・アハハハ・・・・ 尽くしてません!!!!(断言)
嫉妬する?       : 昔から友達にはあまり嫉妬しない!と言われてきました。
                たぶん今もあまり・・・ 全然しないというと当然嘘になります。

あああ~ 苦しかったです。
我が家の実態をご存じの方もいらっしゃるので嘘もつけず、
「あれ?? タイプと現実は違うんですね!」という突っ込みも聞こえてきそうですが、
これにて終了させていただきます。

本来なら何人かの方にバトンを送るものなのですが、
私にとってあまりに難しい質問だったのでここで失礼させていただきます♪ (礼)
by bcnkahosumi | 2006-02-03 05:50 | 生活
<< お大根が・・・・ おいしかったもの >>