人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしかったもの

お友達に連れてもらって、おいしい春巻きの食べられるインドネシア料理のレストランに行きました。
おいしかったもの_c0048899_7514692.jpg
確かにおいしい♪ 
私にはインドネシアというよりも和食に近いように思えました。
ボリュームも十分♪
写真はほんとに下手ですが、実物は見た目ももっとおいしそうです!!(力説)
春巻きは皮がぱりぱり、中はミンチに、しいたけらしいきのこと春雨がびっしり!
サルサソースも絶妙でこの春巻きだけでも食べに来る価値あり!!と思いました♪
おいしかったもの_c0048899_7542229.jpg
私はセットになったランチを注文しました。
一皿目がこの春巻き、二皿目は、お肉と何か?の入った炒飯、 デザートはリンゴのケーキ
最後に カフェ コルタード(エスプレッソっぽいコーヒーです) 
飲み物は今回は、レモネードにしました。
これで お値段 12ユーロ。
お値段にも味にも、それから友達との爆笑の連続のおしゃべりにも大満足でした♪


betawi
C/Montsio,6
TEL : 93 412 6264






体格のいいスペイン人女性(背は高くないけれど・・・胸のあたりが・・・)の洋服は、わたしにはかなり無理があります・・・・
セクシーなラインのものは、セクシーを通り越してしまいます。
セクシーとは隠しながら見せるというぎりぎりのラインがかっこいいのに、私の場合は隠れません!!!(号泣!!)
そんな私には大人の女性用よりも、ティーン向けの方がサイズ的にはしっくりくるのだそうです。
ということで、立ち寄ったお店(ZARA)で ティーンのコーナーを見ていたのですが、結局友達も含め最後に物色するのは子供服・・・(苦笑)

結局買ったのも子供服。(笑)
おいしかったもの_c0048899_20573243.jpg
しわしわですが、
12ユーロ以上するカットソーが 2,90ユーロ
ねえね初体験となる、
フレアーのロングスカート♪ 
24ユーロが4,90ユーロ。

このスカートねえねがはくと、自分ですそをふんでずれてしまい、かなり恥ずかしい図になりそうですが、時にはおとなしくしてくれればという親心で購入しました。(苦笑)
かなりお値段が安いので・・・(笑)
まさか、さすがのねえねもこのスカートで逆立ちはしないでしょう!!! ・・・?? と思うのですが・・・・  そう願っています♪

おいしいランチとおいしい??買い物♪
いい一日になりました♪ 
by bcnkahosumi | 2006-02-02 07:54 | 食べ物
<< バトン・・・それも恋愛・・・!! ねえねのお土産!!! >>