日本式のクリスマスプレゼント♪

クリスマスの夜、
我が家にもサンタさんがやってきました!(笑)
ねえねのサンタさんへのお願いは・・・・・

”たまごっち♪”
c0048899_5303660.jpg

でも、都合によりねえねのたまごっちはスペイン人です!(笑)

お友達の多くは”日本人”のたまごっちを持ってるようですが、スペイン人のたまごっちも基本的な機能はまったく同じらしいので、
あえて日本から持ってきてもらうこともないかと・・・・・(笑)
仲良しのお友達もサンタさんにたまごっちをお願いしていて、
どうも都合により彼女もスペイン人のたまごっちをもらうことになりそうということで、
接続して遊ぶことも可能!!

でも、初めてこちらで↑を見たときびっくりしました!(笑)
日本のたまごっちそのまま! 
単に ”Tamagotchi"になっただけ!!(爆)

ねえねは
「サンタさん、ちゃんとわかってくれた!! ・・・・なんで欲しいもんわかるんやろう??」
と喜んでいました♪

さっそく、ご飯をあげたり、おトイレさせたり・・・・一日中首からさげています!
でも・・・・学校が始まったら、きっと私の仕事になってしまうんでしょうね・・・(苦笑)
私は たまごっちのお世話係に向いている方ではないと思うのですが・・・・(はぁ~)

ちなみにc0048899_5442250.jpgちゅみはサンタさんへのリクエストがなかったので、サンタが勝手に考えました!(笑)
いつも私のアイロン掛けのとき、邪魔しに来るのでこちらになりました。
これは 我が家の洗濯機と同じメーカーの”おもちゃアイロン”です。
(遠くから見たら、ちょっと小さいけれど本物と見間違えそうです!!)
熱くはならずに、スチームっぽいものと霧吹き状態で水がでます・・・

アイロンとしてよりも、ちゅみは”水鉄砲”として活用しています・・・
アイロン台代わりのテーブルが水浸しになっていました・・・・(苦笑)

我が家はあくまでも日本式のクリスマスで、プレゼントはひとつづつ♪(笑)
じいじ・ばあばからはもらっていますが、プレゼントはこれにて打ち止め♪

我が家の財政レベルにはちょうどいい贈り物となりました♪ (笑)
[PR]
by bcnkahosumi | 2005-12-27 05:28 | 生活
<< ふたりの遊びが・・・・ 試練・・・・・♪ >>