人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅 de 初パエジャ♪ 

自宅で初めてパエジャを作ってみました!!!♪
自宅 de 初パエジャ♪ _c0048899_23385773.jpg

パエジャ用のお鍋を持っていないので、電気鍋でつくってみました♪
初めてとは思えぬ出来ばえ!!! 自宅 de 初パエジャ♪ _c0048899_233949100.jpg
わたしって天才かも???
それがお味もなかなかどうして!!
ねえねもちゅみもパクパク♪
自宅の残り物で作ったとは思えません!!!

・・・・・・・・ (汗) ・・・・・ 

そんなはずはない・・・

もうすでにお気づきと思いますが、
実は、パエジャを簡単に作れるセットを使いました!!(汗)
自宅 de 初パエジャ♪ _c0048899_2344783.jpg
それがこちら →
2,89ユーロで大きなスーパーなどで売られています。
以前からけっこういける♪という話を聞いていて、試してみたかったのです♪
パエジャ用のブイヨンスープにおコメがセットになっています。
でも実はこのお米はおまけ・・・メインはブイヨンスープなんです。(笑)
この2,89ユーロのブイヨンとお米を使い、
冷蔵庫の残り物(マッシュルーム、ピーマン、冷凍えび、たこ・・・)を入れただけで
おいしいパエジャが誰にでも (私にでも!)簡単に作れちゃいます♪
もう少し具を豪華にしてパエジャ鍋で作ってテーブルに出せば、
とても私が作ったとは思えないはず!!!! (笑)

今度、パエジャ鍋で作ってみたいと思います♪
by bcnkahosumi | 2005-12-06 23:37 | 食べ物
<< 日常生活!目からうろこ!! プリン・プリン >>