”おいでおいで”をした子供服

久しぶりに、買うつもりがなかったのに子供服を買ってしまいました・・・・
私の”つぼ”を捕らえてしまい、 
お値段もまだお手ごろだったので、
思わず・・・・の衝動買いでした(笑)
私にすると、かなり珍しいことです(笑)

c0048899_23462735.jpg


ちょっとAラインのラインと、
何と言っても、この配色! 柄!! 
やっぱり私は大阪人なのですね・・・・派手好き???
他にもかわいいお洋服がいっぱいありました♪
このスモック風のアウターの下にも、お揃いのパンツがありました。
でも、さすがにそれは・・・・(苦笑)
レインコートやブーツ・・・・赤ちゃん用品などほんとにどれも素敵でした♪

ねえねはけっこう派手な配色が似合う方なのですが、ちゅみは・・・・????(苦笑)
細かいことは考えず、とりあえずお揃いにしてみました♪

お店は AGATHA RUIZ DE LA PRADA
大きな通りからちょっと入った場所にあるのですが、
派手でかわいいウィンドーに思わず吸い寄せられてしまいました!!!(笑)

これは 25ユーロでした。

日本でこんな配色のきれいな子供服は、ちょっとしたものでもすぐ 7000円、8000円します!  Tシャツごときにとても買えません!!!(笑)

でも・・・・やっぱり腕はかなり長く、袖口に赤いレースがついているので折り曲げるのは悲しいので、なんとか袖を短くして、レースを付け替えられないか・・・などと実力以上のことを考えている最中です!(笑)

バルセロナで、この派手なTシャツを着た、べたべた日本人顔の姉妹を目撃したら、
それがねえねとちゅみです!(爆)






「いや~ん!  このお店、Pradaってついてるやん!!
  もしかして、あのプラダと関係のあるブランド???!!!」

「いや・・・ 確か何の関係もないはずよ♪」

・・・・・・・・・・・

一緒にいた、おしゃれ通の友人が教えてくれなければ、
私は間違いなくそう信じていたと思います・・・・(赤面)
[PR]
by bcnkahosumi | 2005-11-29 23:44 | おもしろ商品
<< Cavaの産地へのお出かけが・・・・ パパのバースディケーキ♪ >>