初めての”生”♪

日本から遊びに来たサッカー好きの友達と一緒に、
バルサのホームスタジアム、カンプノーの前を車で通りました。

と・・・何やら妙な人だかり・・・・
その翌日にここで試合があることは知っていたので、もしや練習???

急遽車を止めて、練習場の前へ・・・・

あっ!! やっぱり・・・・
c0048899_5212571.jpg


何度もこの前を通っていますが、練習しているのを見るのは初めて♪
あまりサッカーに詳しくはないのですが、
バルサの人気は知っているので、

「へぇ~♪ 初めて! ラッキー♪」

と思っていると、 私の知る数少ない選手の姿が・・・
c0048899_527475.jpg


「あっ! ロナウジーニョや!!」

カンプノーで試合を観たことのあるねえねが叫んでいました。
練習を見ていたスペイン人の子供も、自分の方を見てほしくて、
彼の名前を連呼していました。(笑)
私のデジカメではこの程度の写真が限界ですが、
私たちが見ることのできるフェンスから、彼のいる位置まではけっこう距離があるものの、
私でも彼だとわかりました♪

友人も大興奮!! (でも 実は彼女はレアルマドリッドのソシオです・・・(笑))

もっとそばで見ている人が何人かいたため、反対側のスタジアムの敷地内から回りこもうとしましたが、やっぱり制止されてしまいました・・・(苦笑)
c0048899_5444145.jpg


ねえねとパパと友人は、その翌日の21時からのラシン戦を観にいきました・・・・
バルサの圧勝だったそうです♪

私は練習場で生のロナウジーニョを観られたので満足でした♪(笑)
 
[PR]
by bcnkahosumi | 2005-11-29 05:24 | 生活
<< パパのバースディケーキ♪ おいしい♪ >>