長い道のり・・・

自宅からちゅみの幼稚園までは、私ひとりだと10分かかりません。
おそらく7~8分。

なのに、毎日のちゅみの通園におそらく15分以上はかかっています。
かと思えば、5分ぐらいの新記録の時も!!!

その原因は・・・・

c0048899_5304672.jpg


←  あれ???? 立ち止まる


c0048899_5313158.jpg

←時間短縮!! 走る走る ひたすら走る・・・
 時々こける
 後、また走る


c0048899_5321984.jpg

← また立ち止まる

  街路樹を荒らしつつ・・・・牛歩状態 (苦笑)




毎日ひとつひとつ新しいことを発見し、吸収しているちゅみにとっての貴重な時間なのですが、自分に予定のあるときは、正直イライラ!!(苦笑)
赤信号の交差点ぎりぎりまで走ったり、よそ見をして暴走したり・・・・
かと思えば、落ちている実をじーっと観察。
なるべく危なくない道を選んで通るようにしていますが、
短気の私にはかなりの忍耐を要します(苦笑・・・)
その為についつい抱っこしてしまいます。

13kgになったちゅみ・・・
私は腕だけでなく、肩にまで筋肉がついてしまいました・・・・(苦笑)

今しかない大切なちゅみとの時間を大事にしないとと思いつつ、
つい

「早くしなさい!!!」

を連発してしまいます・・・(苦笑)

3回に1回ぐらいは言いたいのをぐっと我慢してみようかと思います。 (苦笑)
[PR]
by bcnkahosumi | 2005-11-25 05:32 | ちゅみの幼稚園
<< おいしい♪ 私のスペイン語学習 >>