人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい給湯器~いらっしゃ~い♪

とうとう、やっと、ついに、

   新しい給湯器>  がきました!!!
新しい給湯器~いらっしゃ~い♪_c0048899_8325464.jpg

長かったです(涙・涙・涙)

パパの最後の”脅し”?が聞いたのか、部品交換のはずが、まっさらの給湯器に取り替えてもらえました!!!

新しい給湯器の内部を見て、今までのがどれだけ古かったのかわかりました・・・・(苦笑)
新しい給湯器~いらっしゃ~い♪_c0048899_8331167.jpg新しい給湯器~いらっしゃ~い♪_c0048899_834493.jpg ←古いものはすすとほこりで真っ黒!
 → 新しいものには
    今までのものになかった、
デジタルでの温度表示までついていて、感動!!
(決して高級品でないのはなんとなく感じるのですが、新しいっていうことは気持ちいですね♪)

「ママ お鍋ないのん???  」 (熱湯を沸かしていた大鍋のこと) と ちゅみ
「もういらんでぇ~!!! いつでもいっぱいお湯使えるで!!!!」
「ふ~ん・・・・」 (期待はずれの無感動)  

「ここまで(胸まで)お湯につかりたいわぁ~・・・」と言っていたねえねは、
熱が出てお風呂無し。
残念!!


久しぶりに、たっぷりお湯をためました!! 出続けるお湯に感動!!! (感涙)
さぁ~ 熱でダウンのねえねには悪いけど、ちゅみとふたりゆっくり入るぞ!!!
と思っていたのですが・・・・

「ちゅみ 今日お風呂いらんねん!」 
「え?? 何でえよぉ??? 気持ちいいで!お湯たっぷりやで! あったかいで!!」
「嫌!!!」

結局、泣きわけくちゅみを半ば強引に・・・(ほとんど押さえつけて) お風呂につけ、さっと洗って終わり・・・・

今までのお風呂となんら変わってないやん・・・・(苦笑)

たっぷりのお湯でゆっくりバスタイムは次回の楽しみに取っておくことにしました♪
もうこれからは、いつでもたっぷりのお湯が出る はず ですから・・・・♪

皆様に大変ご心配いただきありがとうございました(礼)
お陰さまで人並みに生活に戻れました♪
by bcnkahosumi | 2005-09-10 07:40 | 住まい
<< カタルーニャの旗 ちゅみの幼稚園と日本語 >>