ドラえもん♪の映画鑑賞後・・・・

c0048899_611043.jpg
夏休みの終わりに
領事館主催で、”ドラえもん”の映画上映会?がありました。
もちろん日本語!!
無料だし、映画館で日本語の映画を見る機会は少ないので、
喜んで行ってきました♪

(私は、映画館に行くこと自体、何年ぶりかわかりません(笑))

c0048899_645455.jpg
ねえねは久しぶりに学校のお友達に会え、
超ご機嫌!!
ちゅみも大きな画面と大音響に固まりながらも、最後まで見ていました♪

私も、久しぶりの映画館での映画を、けっこう(実はかなり??)楽しみました。
しっかりドラえもんの世界に入り込んでました(苦笑)

気持ちよく映画鑑賞を終え、久しぶりに会ういろんな方に挨拶して映画館を一歩でると・・・・・
うまく説明できないのですが、・・・・妙な違和感・・・????
映画館に見る前に見た景色(情景)と何ら変わっていないのに、変な感じがしました。

”あれ??? ここどこやったっけ???・・・・ あぁ バルセロナやった・・・・(苦笑)”

痴呆の症状?? !!!  えええぇ~ まだそれだけは!!!!

バルセロナ住んでいるという事よりも、自分が海外にいること を一瞬忘れていたようです。(苦笑)

自分で思う以上にドラえもんに入り込んでいたのでしょうか??(汗)
静香ちゃん役???とは思えないのですが・・・・・(苦笑)

自宅でどれだけ日本の映画やテレビを見ても、ここまで錯覚することはないのですが、
映画館という周りから隔離された環境で、日本そのままに、日本人の中で日本の映画を見たからでしょうか??



まだまだ 外国暮らしが身についていないようです♪ (笑)

(それが原因だと思いたい!!! そうでありますように・・・・(祈))
[PR]
by bcnkahosumi | 2005-08-29 06:01 | 生活
<< やっと届いた荷物には・・・・ トラベルバトン >>