週末の買い物の常連さん♪

毎週末、我が家は大型スーパーへお買い物。
そのレジでふと気づくと、
またまた私の知らぬ間に”常連さん”がショッピングカートに入っていました。

その常連さんとは・・・・
c0048899_663965.jpg

生ハム味のポテトチップス と コカ・コーラ

犯人はパパです!!
スペインに来てからせっかく落とした体重がまた増えてる!と スポーツジムの会員にまでなっているのに、こんなことでいいのでしょうか???(苦笑)

でも、この生ハム味。 スペインオリジナルでこちらにしかないと聞きました。
生ハムは規制があって日本へのお土産にしにくいので、代わりにこれをお土産にして喜ばれたというお話も聞きます。

事実・・・ このポテチ・・・・かなりおいしいです♪
私は日本では、自分からおやつにポテトチップスを選ぶことはありませんでしたが、
これはついついつまんでしまいます。(笑)
お味はかなり濃い目!!!
スペイン料理の濃~い塩味はここにも健在(笑)
ついついビールやコーラが欲しくなります。
なのでパパのチョイスはうなづけます・・・・・
(彼はあまり飲まないので、コーラです! (笑))

月々スポーツクラブに会費を納めつつ、高カロリーと高糖度を摂取!

その矛盾をどれだけ私にうるさ~く指摘されても、やっぱりパパは気づくとカートに入れてます(笑)

でも・・・・このビッグサイズ、一人で食べちゃうのは辞めましょう!!!!!


 
[PR]
by bcnkahosumi | 2005-08-21 06:17 | 食べ物
<< 浴衣 en  バルセロナ Beso ~ ちゅっ♪ >>