人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司が食べたくて・・・・

無性にお寿司が食べたくなりました。
買い物のついでにTake outのお店で買いました。
お寿司が食べたくて・・・・_c0048899_85807.jpg

           ↑  Nikumaki (肉巻き) € 12.10(1600円程度)
            ビフカツ? トンカツ?と、サニーレタス、きゅうり、粒マスタード、

お寿司が食べたくて・・・・_c0048899_8501024.jpg ← Moriawase (盛り合わせ) 
    € 17,75 (2200円程度)

決して安くはない!! 高~いです!!
でも、日本人経営のお店で、スタンドのようなコーナーで食べることも出来ます。

おいしいので、日本人駐在ファミリーに利用者は多いようです!
普段は、長蛇の列なのですが、スペインはただ今、Vacasiones(バケーション)の真っ最中!
観光地以外の場所は、びっくりするぐらいすいています(笑)
今日はスタンドもお店もガラガラでした。
それでも、この高~いお寿司や日本食を食べてるスペイン人はいます。
一生懸命お箸を使ってる姿は・・・・ かわいいです♪

私は自宅でおいしく頂きました! やっぱりお寿司にガリは不可欠!! 

おいしかったです♪ 

ごちそうさまでした!
by bcnkahosumi | 2005-08-07 09:00 | 食べ物
<< タラゴナへ ~リベンジのお出か... 抜けた歯の行方 en スペイン  >>