こちらでもお世話になってます♪

夏休みに入り、お弁当作りからは開放されましたが、お昼ご飯が必要です。
(まるで今まで食べていなかったようですね・・・(恥))
暑さ厳しいこともあり、
しっかり食べないと! 食べさせないと! と思っています!!!!

が・・・・ レパートリーの少ない私にとってはこれがけっこう大変(苦笑)
そこで、やっぱりお世話になっているのが・・・・
c0048899_6212288.jpg
   
        → → →      
   
    わたしは
    この辛いラーメンが
       大好きです♪ 




 
真夏に暑いラーメンなんて!と思うのですが、真夏にお鍋を食べる我が家的にはオッケーなのです。
地元のスーパーに売っているちょっと元気のないもやしや、キャベツ、白菜、ほうれん草など残りもののお野菜を放り込んでます(笑)
野菜嫌いだったねえねが、パクパク食べてくれるようになったきっかけが、インスタントラーメンだったので、今も定期的にお付き合いが続いています。(苦笑)

バルセロナの中華食材店で、ドイツで作られた?おなじみの袋ラーメンが、日本円で60~80円程度で売られています。
かえって日本よりも種類が豊富!
見知ったパッケージに、食べなれた味♪ お値段も変わらず!ほっとします♪(笑)

でも・・・・・ 
日本と違うところが・・・・
中に入っている調味油が時々2つ入っていたりするんです。(?)
いつもは1つづつ入っているはずのものなのに・・・??? 

おまけ?? 

なわけないですよね(笑)
私が2つ入りに当たったということは、入っていない人が必ずいるはず!!
幸い、私は調味料が足りなかったという経験はありません♪ 

今後ともお世話になります♪ 
     どうぞよろしくお願いします(礼)  
        BY ねえね、ちゅみ、パパ & 誰よりも かほすみ
[PR]
by bcnkahosumi | 2005-07-28 06:32 | 食べ物
<< お友達と水族館へ 炎天下のジローナへ >>