人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続く白ワイン

先日、シーフードを食べに行ったとき、ご一緒した方に選んでもらった白ワイン、とてもおいしかったのです♪
普段は赤ワインが多いのですが、これだけは 俄然 ”白” !!!
パパも私も飲める方ではなく、またワインについての知識なんて皆無!!(笑)
バルセロナに暮らしだして、安くて口当たりのいいワインが多いので、
珍しく自宅にストックするようになった程度です。
続く白ワイン_c0048899_22374373.jpg

この白ワイン、 口当たりがよく、お値段もまだ我が家向きなので、最近続けて飲んでいます。
レストランでの値段は忘れましたが、大型スーパー価格で 7€しなかったと思います。
(実はこれでも、我が家的には高めのワイン! いつもはその半値ぐらいのを飲んでます(笑))
ワイン通の方には怒鳴られそうですが、
ふたりで飲んでも一度に一本空けてしまうことはないので、 
風味が変わってきてるのを
「やっぱりおいしいなぁ~♪」 
と言いながら、ふたりして飲んでることも多いのでは・・・と思います(恥)

これも飽きるまでしばらく続くかもしれません(笑)
by bcnkahosumi | 2005-07-21 22:39 | 食べ物
<< ウン十年ぶり?の”あゆみ” 久しぶりの ”かぼちゃの炊いたん♪” >>