海沿いのピザ屋さん

以前にも行った、ヨットハーバー沿いにあるピザ屋さんに行きました。
今回はお食事会の上、我が家以外はみなさん大人だけなのでかなり気を使いました。
c0048899_1846405.jpg
ちょど一番お店が込み合っている時間に座ったので、オーダーもなかなか取りに来てもらえず、長い待ち時間に案の定ちゅみが嫌~な雰囲気・・・・(汗)
やっとのことでドリンクが来た頃にはもう座ってられなくなってきました・・・・

同席した方に、
「海にね、お魚がいるよ!」と、話しかけていただいたのをきっかけに海の方へ・・・・

ひえぇ~!! それだけは・・・・・!!今までも避けてきたのに・・・・!!!!

車の通らない道なら少々は・・・・でも”海”となると放ってはおけません。
結局私はドリンクとサラダを食べて、いざちゅみとの追いかけっこへ!!!!

ねえねは今回の席の意味と状況を少しは理解しているので、
かなり我慢して座っていました。
そのねえねも、好きなピザを食べ、お腹がはってしまうと
じっと大人の中に座っているにも限界が・・・・・
c0048899_18543081.jpg結局、わたしは楽しみにしていたピザを一口も食べることなく、
ほぼずっと炎天下のヨットハーバーで魚の餌付けです・・・・(苦笑)

あまり席をはずしてばかりでは、ご一緒した方も気を使われるし、
ちょっとだけパパと交代!
とりあえず、ゴルゴンゾーラのスパゲティだけはすごい勢いで頂いて、
またすぐ餌付け会場へ・・・・・

自分たちだけで行くときは、お店が開いたすぐの時間を予約し、
少し遅めのランチ♪とするのですが、今日は他の方の予定で2時半スタート・・・・
それも結局遅れ気味・・・
それまでご飯を我慢できないちゅみにおにぎりを少し食べさせたのが失敗の原因。
わかっていても、お腹すいたまま3時前まで待たせることも出来ず・・・・
しかたありません。

おいしかったのですが、ゆっくりたべられなかったのと、
やっぱり私には塩辛い・・・・

でもスペインで”アルデンテ”のパスタが食べられるお店はたくさんはないので満足です!

(ご主人がスペイン人の日本人の女性曰く・・・・
スペインは野菜もパスタもなんでもクタクタに煮てしまう料理が多いので、”歯ごたえ・歯ざわり”はあまり期待しない方がいい とのことです・・・・ なるほど!・・・そうかもしれません(笑))

PS:
c0048899_1937771.jpg
ちゅみもねえねもデザートだけはちゃんといただきました! 
このミッキーのケースに
小さなチョコのカップアイスが入って€3,00
バニラアイスでミッキーの顔の形が浮いて見えます。
子供にちょうどいいサイズでした。
ごちそうさまでした!



RISTORANTE PIZZERIA
BACI

Port Ginesta Local-314 Les Botigues de Sitges
tel reservas : 93-636 09 00
[PR]
by bcnkahosumi | 2005-06-20 18:31 | お出かけ
<< "ミュージックバトン♪” 気をつけなければ!!! >>