”網”

引越荷物の中に日本の焼き網を入れ忘れ、ずっと悲しい思い(?)をしておりました。
おもちは、焼かずにお湯で。
みりん干しはフライパン。
焼きナスはあきらめ、”レンジ”なす・・・・

魚焼き器は持ってきたのですが、魚くさくてお餅や野菜を焼くのはちょっと・・・・

日本食材店で日本の焼き網を買うことはできるのですが、
びっくりするようなお値段だったので買う気もせずにおりました。

最近、ふとスーパーでパパが
「これって、焼き網の代わりに使えるんちゃうん???」 
(焼もち大好きなパパは是が非でも食べたかったようです(笑) )

BBQの時に、お肉や魚介類を挟んで両面うまく焼けるようになっている網です。

「いけるかも!!!」

お値段も4ユーロしない上物でした(笑)

c0048899_22461336.jpg

はさんで焼くようになっているので、
足つきの網が2枚!
私は2つに分けて、
臭いのつくものと
つかないものに
使い分けてます!


お陰で・・・・・


c0048899_22483721.jpg


こんなことも
可能になりました!!!!
[PR]
by bcnkahosumi | 2005-05-31 22:51 | おもしろ商品
<< スペイン語のお勉強? パパと私の性格の違い >>