人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅で Zumo de Naranja(生絞りオレンジジュース)

スペインはバレンシアオレンジの国♪
おいしいオレンジとそれを絞った生のオレンジジュースはどこで飲んでもおいしいです。
ずっと欲しいなぁと思っていたジュースメーカー♪
帰国する方からいただいてしまいました!!
自宅で Zumo de Naranja(生絞りオレンジジュース)_c0048899_2146216.jpg

自宅で Zumo de Naranja(生絞りオレンジジュース)_c0048899_21473127.jpg
上の部分に
オレンジを乗せて、
手で押さえると
スイッチが入り、
絞り機の部分が回ります。
自動(?)でジュースが
絞れます。

私はオレンジ2つ使いました。

自宅で Zumo de Naranja(生絞りオレンジジュース)_c0048899_21512470.jpg
ほんとはもぉ~っとおいしそうなのですが、
私が撮るとふつ~のオレンジジュース!
パックのジュースではありません!!!(笑)

バールやレストランでよく飲むおいしい生ジュースです♪
でも外で注文すると、これにまだお砂糖がついてきます。
わたしにはびっくり! これだけで十分甘いしおいしいのに・・・・(笑)


これから私が飽きるまで、けっこう働き続けることになるでしょう!!!(笑)

◆◆追加◆◆
今日、お店でちらっと見たところ、
我が家がいただいたようなタイプのジュースメーカーは
€20,00ぐらいからありました。

ちなみに、我が家が買ったジュース用のオレンジは、
4KGで €3,00程度です。
by bcnkahosumi | 2005-05-13 21:51 | 食べ物
<< バルサの優勝が決まった夜 スペイン版”スプレーキーピング” >>