人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近よく行くお店

ご近所の方に教えていただいてから、
ちょくちょく行くようになったのが、
"la Sirena"という冷凍食品の専門店。
最近よく行くお店_c0048899_2151415.jpg


最近よく行くお店_c0048899_21541013.jpg
量り売りの魚介類や
アイスクリーム、
加工済み冷凍食品まで、
品数はけっこうあります。

ねえねのお弁当に
使えるものがないか
現在いろいろ挑戦中です!
(が・・・スペインご飯が得意でない彼女。
なかなかヒットに当たりません・・・)

最近よく行くお店_c0048899_21585410.jpg
今日は、
我が家では
けっこう重宝している、
冷凍イカと
チュロス(スペインの細長い
ドーナツのようなお菓子)
の冷凍を買いました。
いかは €7、40/kgでした。
生よりは買いやすいお値段かなぁ???
私は500gぐらい買ったようです。
ちゅみがひとりで歩いてくれたら、もっと買えるのですが、
ねえねが学校に行ってから専ら『抱っこぉ~!!』の攻撃!
加減して買い物しないと、私が地獄を見ます(恐!!!!)

最近よく行くお店_c0048899_2255716.jpg
以前教えていただいて買ってた、このワッフルも
”な~んか甘いものが欲しいなあ・・・”
という時の私の為に買いました!
電子レンジでチン♪でO.Kわたしにぴったりです(笑)


子供が小さいと、急に買い物に行けなくなった!ということがあります。
たかが冷凍食品、でも”されど冷凍食品”で上手にお付き合いしていこうと思います(笑)

”la Sirena"
Passatge Senillosa, 2
by bcnkahosumi | 2005-05-03 21:54 | 食べ物
<< 思い立ってしまった和菓子 カルフールのお姉さんに感謝♪ >>