もうプール???

今日はほんとにいいお天気!
気温もどんどん上がりました。
昼間、家の中でも、気温26℃ 湿度30%・・・・
乾燥肌の私の顔は、
超しっとり美容オイルのパワーも薄れてつつあります・・・(苦笑)

こんな気候なると、スペイン人はもう”夏モード!”ということは人から聞いていましたが、
自宅ピソのプールにはもう人が・・・・・
c0048899_23503815.jpg

プールサイドで水着でお昼寝までは私も理解できるのですが、
写真には撮れませんでしたが、 すっかり気持ちよさそうに遊泳中の方も・・・・・

「お兄さん♪ どう考えてもお水は冷たいでしょぉ~!!!」

ビキニのお姉さんは、さすがに足元だけ水につけておしゃべりしてました。

・ ・ ・ ・ ・ お陰で、ねえねが
「ねえねもプール入る!!! もう入ったはるやん!!!」
と言い出し困ってしまいました。
水温の低さを彼女に説明しても理解できるはずもなく・・・・
説得には時間と労力を要しました。(笑)

今年の夏・・・・ ちびっ子ギャングのプールの番で
わたしはどれだけボロボロの肌になるのでしょうか・・・?
もうお肌の復活能力に限界がきているお年頃・・・
かなり不安です・・・・・(苦笑)
[PR]
by bcnkahosumi | 2005-05-01 23:44 | 生活
<< カルフールのお姉さんに感謝♪ バルセロナ産和菓子♪ >>