人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ産和菓子♪

gyuさんAIMIママさんにご紹介いただいた、和菓子も置いている洋菓子屋さん
”Ochiai”に見学に行ってきました!

バルセロナ産和菓子♪_c0048899_4371469.jpg

お店のマークが
家紋のようで
なんだか
ほんとの
和菓子屋さんのようです♪


ちょっと
見学のつもりだったのですが、
なかなかそうは・・・(笑)





バルセロナ産和菓子♪_c0048899_4235076.jpg
和菓子は
置いてない時もあると
伺っていたのですが、
今日は少し置いてました♪
ついでに、”お巻き”のお寿司まで・・・・!!!

とりあえず、見てしまったら買わずにはいられない大好きな♪和菓子!!

お店の中に入ったら、またまたみなさんお薦めのおいしそうなケーキたち♪
バルセロナ産和菓子♪_c0048899_4324224.jpg


結局、和菓子もケーキも両方買ってしまいました(笑)

私は、大福もちを、パパは草もちを買いました。
普通においしく頂きました!
普段はあまり和菓子を食べないちゅみまで、横から 「ちょ~だぁい」の攻撃! (笑)
ケーキは見た目よりもあっさりしていてこれもおいしかったです ♪

包装も箱ではなく、 ”家紋”(笑)の入った包装紙で包み細いひもが掛けられていました。
どことなく、和菓子屋さんを思い起こさせるものでした。
写真を撮る前に、ねえねにばりばりやられてしまいました(涙)

バルセロナにまたひとつ、お気に入りのお店ができました♪ 

"ochiai"
Comte d'Urgell 110
tel. 93 253 8383
by bcnkahosumi | 2005-05-01 04:21 | 食べ物
<< もうプール??? お気に入りに出会うまで・・・ >>