人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入り♪

バルセロナに来て好きになったもののひとつが、
"”です。(笑)
私のお気に入り♪_c0048899_2251289.jpg
→最近、         
カフェでよく食べるパン!
名前は知らないのですが、
これは松の実??
ちゅみは、実だけ
指でつまんで食べてしまいます!
油断もすきもありません!!


パパと私のお気に入り!韓国食品店で買う、”きむち blanco”
私のお気に入り♪_c0048899_23274242.jpg

「この小さい白い実、なんかおいしいわぁ~」と
食べていたのですが、これは松の実!

以前にのページで取り上げた松の実入りキャラメル
これも私のお気に入りのひとつです。

昔からナッツ類は好きでしたが、
あっさりしていて、でも自然な甘みがあって・・・・・
けっこうはまっています(笑)

でも残念ながら、まだ松ぼっくりを割って生の実を食べたことがないのです。
『近いうちに必ず!』って思っています(笑)

・ ・ ・ ・ でも、パンの上の実は松の実なのかなぁ???・・・・(少々不安~)

PS: パックのつぶあんが残っていたので、前回の反省をふまえ、再度おはぎにトライしました。 前回よりは少しはましになったように思います♪
私のお気に入り♪_c0048899_23302913.jpg

by bcnkahosumi | 2005-04-26 23:57 | 食べ物
<< 我が家の”はやり” ねえねのリクエスト >>