収穫できるかなぁ~???

こちらで手に入りにくいお野菜で、
私が好きなもののひとつが”青じそ” 
日本から家族が来たときに種を買ってきてもらいました。
パパのリクエストで急遽、”春菊”も飛び入り参加しました。

”バルセロナ時間”のリコ母さんの方法を参考にさせていただいて、
見よう見真似で種を蒔いてから、かれこれ3週間近く・・・・・
やっと芽を出し始めたのは、なんと ”春菊” でした。
c0048899_21401891.jpg

愛情いっぱい食欲いっぱいで育てている、”青じそ”は芽すら出しません・・・・

日本では、「青じそ育ちすぎたから・・・」と友人からもらったこともあるのに、
我が家のベランダでは、芽もでません・・・・
南の方向きのベランダだと思うのですが・・・・・
なぜなぜ???

バルセロナのお刺身を、新鮮な青じそで巻いて、わさび醤油でパクッ!!!

私の夢は、夢で終わるのでしょうか?????(笑)
[PR]
by bcnkahosumi | 2005-04-19 21:44 | 食べ物
<< ちゅみスペシャル仕様のおトイレ ねえねのショック・・・・ >>