人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヒット商品!

今、我が家で大ヒットとなっているのが、
この”パン”です。
我が家のヒット商品!_c0048899_212766.jpg


バケットパンは買い置きできないので、
保存用にいいかな?と試しに買ったトーストされたパン! 
これが子供たちに大ヒットなのです♪

ねえねとちゅみは、
このパンにクリームチーズ(日本でも食べてた”Kiriri")とイチゴジャムをぬって
食べるのが大好き♪
最近の朝食は、専らこのセットです♪
もちろん、何もつけずにパリパリ食べるもの好きです♪

私は、この組み合わせ以外に、スペインのマンチェゴチーズをのせたり、
トマトやレタス、ツナなどのサラダをのせます! 
思ったよりもずっとおいしい♪

バケットを買うと、どうしてもオリーブオイルをかけたくなるので、
体重管理上いかがなものか??と思っていたのですが、
この”パン”だと、パリパリ感がいいのでオイル無しでいただきます!

気休めかもしれませんが、精神衛生上時には気休めも大切!・・・・・ かな?(笑)

ただし、パパはこの”パン”嫌いみたいです・・・・・ 
パサパサなので嫌なのだそうです・・・・

唯一とも思える難点は、
食後、”これでもかぁ~!!!”というぐらいテーブルと床が
粉まみれに・・・・!!!!!
「ごっとうたまぁ~!!」と満足そうな笑みと言葉を残し、
その粉だらけの床を靴下で踏みしめ、けちらし走り去っていくちゅみ・・・・(はぁ~)

家中、"パン”の粉だらけでなっていきます・・・・・(悲惨)・・・・・・
by bcnkahosumi | 2005-04-11 21:13 | 食べ物
<< ねえねの入学 スペインでアウトレット初体験 >>