スペインでアウトレット初体験

まだ一度も行ったことがなかったので、
バルセロナ近郊のアウトレットのショッピングセンター、”La Roca Village"へ行きました。
別にこれといって目的があったわけではなく、ウィンドーショッピングのつもりで・・・・

想像していたより広く、とてもきれいでした♪
c0048899_7582373.jpg

かわいい町並みになっていて、いろんなお店を冷やかしで覗いても、
店員さんにいちいち声を掛けられないのが気に入りました(笑)

私たちはウロウロお散歩気分で歩いているだけですが、
皆さん、けっこうお買い物してました!
大型スーパーやデパートでも感じたことなのですが、
皆さんたくさん買い物されてるのに驚きます! 
量が多いと言う意味ではなく、冷やかしで見ているだけというのでなく、
実際に買い物をされているという意味です。
最近の日本は、”見てるだけ”で買うのにかなり慎重。
結局は買わずに・・・というのが多いように思います。
”スペインの方が景気がいい!!”と感じるのは私だけでしょうか???

この日はかなり寒かったこともあり、あまりゆっくりせずに帰りました。

というよりも、
ねえねとちゅみをおとなしくさせておく必殺技、
お菓子が切れてしまったんです(笑)

目的のものがなかったとはいえ、
何も買わずに帰るもの寂しいので・・
(私は欲しいものがあったのですが、サイズがなかったのです・・・残念!!)
子供の物を少々買って帰りました。
c0048899_755434.jpg


そのひとつが、
ちゅみの水着♪

2歳用ですが、
かなり大きい・・・


パンツは
ゆるゆるで
超セクシーに
なってしまうかも
(笑)


それでも
私が気に入って
買いたかったのです♪



今度は私のもの♪ 買いたいです!
[PR]
by bcnkahosumi | 2005-04-11 06:27 | お出かけ
<< 我が家のヒット商品! ねえねの卒園・・・ >>