ヨットハーバーでイタリアン♪

我が家から車で40分ぐらい?、Port Ginesta へ行きました
c0048899_19305767.jpg

ピザのおいしいお店があると教えてもらって、2月にも行ったのですが、
日曜日は4時まででタイムアップだったのです。

c0048899_1923182.jpg

今回は、ねえねが
おニューのベビーカーで
お散歩したいというので、
”ふたりの赤ちゃん”もいっしょに
お出かけしました。



お天気は悪くはなかったのですが風が強く、砂浜は砂嵐状態でした。
いつもなら、砂遊び大好きのねえねが素通りを許すはずがないんですが、
今回はおニューのベビーカーのお陰で、
「ねえね、今日は赤ちゃんいるし遊ばへんねん!」

ラッキーでした ♪


ピザがおいしいというレストランはヨットハーバーの前にあり、
たくさんのヨットやクルーザーが見ながらテラス席で食べました。
c0048899_18362048.jpg
アンチョビ入りのピザも、
ハモン(ハム)のピザも
おいしかったのですが、
私はボンゴレのスパゲッティーに
はまってしまいました!
少々砂をかんでるあさりにひるむことなく、
ひとりでかなり食べました(笑)

でも ねえねもちゅみもけっこう食べてました! (ただし、アサリ無しで・・・(笑))

いつも通り、ねえねとちゅみは自分たちの食事が済むと、
じっと座っているはずもなく、テラス席から抜け出して、
ベビーカーとスケーターでお店の前をスーイスイ!
こういう事態は想定できますので、いつもテラス席の一番外側に座るんです。
今回もそれが幸いし、
私はすわったまま、ちびっ子ギャング達の動向をチェックすることができました!

それでも、最後のコーヒーの頃には、
ねえねは
完全に”赤ちゃん”がベビーカー酔いになっているだろうスピードで走り回り、
ちゅみは、スケーターでこけて、歩いている人に助けていただいているような
はた迷惑な状態でした。 
デザートをゆっくり味わう余裕はやはりありませんでした (苦笑)

それでも大好きな海のそばでおいしいものを頂くと元気がでます♪
多分ここを訪れる多くの方は、ヨットや海を見て、
「いいなぁ~  クルージング!!」と
”大海原へ想いを馳せる”ところだと思うのですが、
私は、スキューバダイビングをやっていて、海中散歩は大好き★なのですが、
どうも船やヨットは得意でないんです・・・・・・
船酔いするので、大海原でアンカリングしてゆ~らゆ~らなんて 言語道断!!!!

少々(もしかしてかなり??)負け惜しみに聞こえるかもしれませんが、
ヨットやクルーザーで
パーティを開くような"ブルジョワ”でなくてよかった♪ って思いました。(笑)

そんな私の横で、
パパはヨットやクルーザーを販売するお店の広告を熱心に見てました!

”男のロマンを打ちこわしますが、パパさん! 
あなたには、
まだ小さなクルーザーを買える位の”住宅ローン”ってやつが残ってますよぉ!”

彼の耳元でささやいやのは私です・・・・(笑)
[PR]
by bcnkahosumi | 2005-04-04 18:22 | お出かけ
<< 万国共通、マクドナルド 超豪華ベビーカー!! >>