人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超豪華ベビーカー!!

ねえねの誕生日はまだ少し先。
でも、先日日本から遊びに来た彼女のおじから、
早めの誕生日プレゼントにと、
ずっと欲しがっていたおもちゃのベビーカーを買うようおこづかいをもらいました。

今日やっと、ねえねは念願の双子用のベビーカーをGETしました。

これが びびっくり!!! 


超豪華ベビーカー!!_c0048899_933878.jpg


双子用なので、当然お人形は前後に”ふたり”乗せられます。
シートの下には荷物を入れるかご・・・
ベビーカーの取っ手?は身長に合わせて高さ調節可。
”ふたりの赤ちゃん”用にジェットコースター並みのシートベルト。
おまけにシートはリクライニングもしたりします!

ええぇ~おもちゃですよねぇ~!


超豪華ベビーカー!!_c0048899_949143.jpg

ねえねとちゅみが赤ちゃんの時使っていた、
日本のB型ベビーカーよりずっといいんちゃうん!!!!
(もちろんサイズは小さいですが・・・・(笑))

でも何よりもびっくりしたのは、そのお値段!!!!

デパートで買ったので値引きがないからかもしれませんが、 
€79,00はちょっと・・・・

女の子ふたりなので、
日本でも女の子用のおもちゃはけっこうよく見て
知っているつもりですが、
こんな豪華なベビーカー、
トイザラスでも見たことありません!!!


でもこんなに大きなおもちゃのベビーカー、 日本の住宅事情に合いません。
少なくとも日本の我が家に限っては、押せるスペースはありません!!!(断言)
ねえねはせまくて押せないと言って怒り、
私は狭い場所をうろうろされてイライラという図が想像できます(笑)

当然、家の中だけでなく、ベビーカーごとお出かけします。
早速今日、近くのスーパーへお買い物に行きました。
"赤ちゃん”二人乗せて・・・・・(笑)
帰宅後はもちろんタイヤを拭いて、
またまた室内へ・・・・ 
彼女は危険地帯でも踏まないように最新の注意を払っていたことは
言うまでもありません(笑)

本来なら、おじちゃんからのプレゼントとパパのプレゼントは別々ですが、
今回、ねえねのお誕生日のプレゼントはこれにて終了と相成るやも知れません(笑)
by bcnkahosumi | 2005-04-03 08:58 | おもしろ商品
<< ヨットハーバーでイタリアン♪ 初めての小児科 >>