人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セマナサンタのお菓子屋さん♪

セマナサンタの最終日、
かわいいお菓子屋さんの前を通りました。

近くの公園へのお散歩の途中に偶然通りました。
前にも通っているはずなのに気づかなかったなぁ??
セマナサンタのお菓子屋さん♪_c0048899_21977.jpg


セマナサンタのチョコレートが売られているので、
祭日にもかかわらず開いていたのでしょうか?
かわいいキャラクターの人形の足元に、ちょっとだけお菓子の入ったもの、
クロスペンダントになったキャンディレイ、 当然のようにチョコレート??
さすがサッカー大国!バルサの選手もたくさん並んでいました。
小さなお店にかわいいお菓子や子供の喜びそうな細々したものがいっぱい並んでいて、
我が家のちびっ子ギャングが素通りさせてはくれませんでした(笑)

セマナサンタのお菓子屋さん♪_c0048899_2116334.jpg

おしゃぶりが一番のお友達のちゅみは、
この大きなおしゃぶり型のキャンディに
釘付けでした(笑)
これはスタンドのお店などでも
よく見かけます。


セマナサンタのお菓子屋さん♪_c0048899_2120251.jpg

こちらに来て初めて
セマナサンタに
親しい人にチョコレートを贈ったり
交換したりする習慣を知りました。

同じピソの人が、
「それ
帽子の箱ですかぁ???」
と間違ってしまいそうな箱を
20個以上車から降ろしている現場を目撃しました。
おそらく中身はチョコレート・・・・?なのかなぁ???
「そんなにたくさん買わなあかんのかぁ~ 大変やなあ・・・・」
と人事で見ていました(笑)

我が家は、大きなチョコレートを買うこともなく、
”とっとこハム太郎”の卵チョコを2つ買って、
なんとかお店を後にすることができました!!! 
(スーパーで買うよりもかなりお値段は高かったですが・・・笑)
by bcnkahosumi | 2005-03-30 21:14 | 食べ物
<< ねえねの初フラメンコ これが、買いたかったバターのク... >>